『アルファード値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファード値引き

2017/01/13 22:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 cx-5menさん
クチコミ投稿数:15件

S-C2.5
オプション含む
下取り等なし

総額563万を523万に値引きしてもらいました。
トヨタは初めてなのでこのまま判を押していいのかわからずここにスレを立てました。
これ以上は無理ですか?

書込番号:20566276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2017/01/13 22:35(1年以上前)

cx-5menさん

DOPが一切無い状態で値引き額40万円なら良い値引き額だと思います。

更なる値引きが引き出せるかどうかは分かりませんが、兄弟車種のヴェルファイアと競合させる事で値引きの上乗せが引き出せる可能性はあると思います。

という事で、ヴェルファイアとの競合をまだ行っていないのなら、競合を行ってみては如何でしょうか。

書込番号:20566314

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/13 22:42(1年以上前)

>cx-5menさん

地域によりますし、またオプション内容が不明の為断言できませんが、
ここのでの過去の値引き情報からしまして、40万円の値引はなかなかの額かとは思います。

ただもう少し粘って数万引いての520万円と云ったところが、落としどころかなとも感じています。

http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110661/

書込番号:20566334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KiKi333さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/14 02:31(1年以上前)

こんばんわ、1/9にわたしも初トヨタで2.5sc契約してきました。

プリクラ、ロイヤルマット、バイザー、アルパインの3点セット、ETC、メンテナンスパックで、トータル43万円の値引きでした。

最終交渉でもうプラス10万引いてくれたらすぐ判子押します!!

と言いましたけど、店長と掛け合ってきてくれましたけど、無理でしたね!

値引き交渉頑張ってください(^ ^)>cx-5menさん


書込番号:20566790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ito-shinさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/14 15:45(1年以上前)

どちらの地域か分かりませんが、オプションレスだとしても40万は交渉しなくても出してくれる数字かと、、
そこからが交渉スタートです!頑張ってください

ここまで言っておいてなんですが、個人的には無理して値引いて嫌な客扱いになってしまうより、購入後の人間関係が大事だと思ってます

書込番号:20568334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 cx-5menさん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/15 08:46(1年以上前)

ヴェルファイアとの競合、その手もありますね!やってみます!

書込番号:20570399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cx-5menさん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/15 08:47(1年以上前)

参考のURLありがとうございます!かなり使えますねこれ!

書込番号:20570401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cx-5menさん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/15 08:48(1年以上前)

おめでとうございます!納車が楽しみですね!
差し支えなければオプション内容を教えていただけたら、、、>_<

書込番号:20570403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング