『マイナーチェンジのデザインに期待』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『マイナーチェンジのデザインに期待』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ210

返信7

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジのデザインに期待

2017/08/21 23:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 asne#tugaoさん
クチコミ投稿数:15件

マイナーチェンジでデザインは格好良くなるでしょうか?
今のデザインはダサいから、もっと格好良くしてほしいです。
前のモデルの方が格好良かった。
マイナーチェンジのデザインに期待しています。

書込番号:21135467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/22 00:07(1年以上前)

>asne#tugaoさん
いろんな車種で同様のコメントをされているようですが、因みにどの車種に乗られているのですか?

またどの車種が逆にダサくなく、カッコ良いと思われているのですか?

是非、参考にさせて下さい!

書込番号:21135527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/08/22 02:45(1年以上前)

あなたは何に乗ってるんですか?

書込番号:21135686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/22 03:01(1年以上前)

はい出ました!買えない奴に限って前のモデルの方がよかった。笑笑
因みに何かからの乗り換えですか?
マイナーだからあんまり変わらないと思いますよ
前のモデルを買ってみるのはどうでしょうか?
中古になると思いますが、、、私も乗ってましたから20系後期今でもカッコいいと思いますよ。
良い車が見つかるといいですね!笑笑

書込番号:21135689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/22 03:22(1年以上前)

いろんな車種に
くだらなスレ連発して
お前の陳腐な時代遅れのセンスが
マシになる事を期待

書込番号:21135697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/08/22 12:20(1年以上前)

ここではなく、メーカーに言って下さい

書込番号:21136396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件

2017/08/22 15:16(1年以上前)

>asne#tugaoさん
いろんな車種の批判して楽しいのでしょうか?
しかもここには現行のアルファード乗りがたくさんいる中で笑
哀れですね笑
まず自分が何のっててそれがかっこいいかダサいかみんなに意見してもらっては?

書込番号:21136703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/23 10:09(1年以上前)

買わない、失礼!買えない、失礼!どちらでま新型買う事はないのですから、ゆっくり寝て待ちましょう!
新型が出た時にまな、スレッド立てましょう!

書込番号:21138700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,023物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング