『3.5GF納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『3.5GF納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

3.5GF納車日

2018/02/17 11:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめて書き込みます。1月20.21日の発表会の時にツインルーフ以外をオプションで付けて、値引き交渉を全くせずに契約。値引きは、105000円程でした。先程担当者から連絡が来て、今月中には、納車出来ますとの事でした。随分早いねと聞いたら3.5は、あまり売れていないようでラインが空いているとの事でした。三眼や本革が間に合わないとの書き込みがありましたが、そのような事は、無さそうです。ちなみに私は、長野トヨペットで購入。20型Lパッケージからの乗り換えです。

書込番号:21606350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/17 12:31(1年以上前)

>ただぞーさん
納車が決まって良かったですね(^^)。
3.5は結構加速が良いですよ。私はヴェルファイア3.5ZGですが満足しています。エンジンも素晴らしいですがそれ以外の装備が30系前期よりかなり進歩しています。
アルファード良いですよね。気になって仕方ありませんが、アルファードにもヴェルファイアにもまだ1台も遭遇していません。早く街中で見てみたいです。

書込番号:21606445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/17 12:53(1年以上前)

オフサルさんありがとうございます。一段と納車が待ちきれなくなりましたよ^_^確かに私もアルベルの後期型には、まだ遭遇してません。アルファードの顔は、評判悪いですけど私は、気に入っております(笑)ちなみに私は、セカンドシートに座る事は限りなく少ないと思います。(汗)

書込番号:21606486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/17 13:03(1年以上前)

>ただぞーさん
私も運転席専門(笑)ですよ。
アルファードの顔は評判すごく良いです。
アルファードの方がグリルが大きくて、迫力があります。
アルファードとヴェルファイア両方買おうとしましたが、家内に怒られました(^^)。
ゆっくり安全運転がとても似合う車だと思います。
いまだにアルファードも買いたくて仕方ありません。

書込番号:21606506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/02/17 13:32(1年以上前)

>オフサルさん
大蔵省を説得するのが最大最強の難関ですね。
でも流石に二台はダメでしょう(笑)
私のトコは田舎なので、納車が早いと目立って困ります。
楽しみに待っている方には、申し訳ないのですが(汗)

書込番号:21606568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング