『アクセルペダル付近にある予備電源について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アクセルペダル付近にある予備電源について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ぉでんさん
クチコミ投稿数:31件

今SR-Cパッケージの納車待ちをしているところなのですが、ドライブレコーダーやセキュリティLEDなどを取り付けようと考えています。

そこで質問なのですが、取り付けの際に予備電源を取るオプションカプラー?(アクセルの上あたりにある)は使用された状態で納車となっているかわかる方いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(__)m

書込番号:21648047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/04 20:25(1年以上前)

>ぉでんさん
自分はヴェル後期ZGですが、運転席下のキックパネル内には空のコネクターがあり、そこからレーダーの電源を取り出してます^ ^

グレードやオプションによっては、空のコネクターがない場合もあるかも知れません!

書込番号:21649496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぉでんさん
クチコミ投稿数:31件

2018/03/04 22:26(1年以上前)

>ヴェルのFMCが待ち遠しいさん

ご返信ありがとうございます!

やはりそこに電源があるんですね(^^)
ガソリン車とハイブリッド車も同じであると信じてオプションカプラー購入しようと思います。
ありがとうございました(^^)

書込番号:21649986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YOUTWOZさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/10 14:14(1年以上前)

>ぉでんさん
もう遅すぎるかもしれませんが・・・

私も同じ後期SR-Cパッケージです。
おっしゃっているのは運転席右下のキックパネル内のオプションカプラーかと思います。
結論から言うと私の車はカプラー(メス)があり、空いてます。
ここはコーナーポール用の電源カプラーのようですので、コーナーポールをつけていると使われている思われます。
もしこのカプラーの話でなければすいません。

書込番号:21664236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング