『今日(仮)が付きました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『今日(仮)が付きました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

今日(仮)が付きました。

2018/05/30 12:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 nikuku2さん
クチコミ投稿数:28件

先日納車未定の板をたてましたが本日仮連絡がありました。
結局納車は7月中旬頃でしょうか。
因みに契約は2月16日です。
目処がついただけでも有り難いですが5ヶ月はキツイ。


書込番号:21861723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/30 12:51(1年以上前)

もう少し待ったぶんだけ喜びもおおきい!

書込番号:21861785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nikuku2さん
クチコミ投稿数:28件

2018/05/30 12:56(1年以上前)

>andy430さん

ありがとう御座いますm(_ _)m

そうですね!
プラス思考でイキマス!

書込番号:21861793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/05/30 13:15(1年以上前)

>nikuku2さん
仮のみでしょうか?
自分の例ですと仮から生産まで4週間前後でD到着まで2週間かかりました。
おそらく6月末登録の7月10日前後納車ではないかと思います(^^)

書込番号:21861826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度2

2018/05/30 14:21(1年以上前)

仮おめでとうございます!
私はまだまだですm(_ _)m

書込番号:21861929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hira55さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/30 14:58(1年以上前)

おめでとうございます(^.^)これで一歩近付きましたね!こちらもほぼ同じ契約日で6月10日完成の連絡が来ました。お互いにあともう少しの我慢です(´-ω-`)

書込番号:21861984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


devgru97さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/30 17:12(1年以上前)

おめでとうございます(^_^)

自分はSCを2月11日に契約して6月3日納車となります。グレードやオプションの差もあるでしょうが、やはり地域差もあるのでしょうか。ちなみに奈良です(^_^)

書込番号:21862162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikuku2さん
クチコミ投稿数:28件

2018/05/30 19:05(1年以上前)

皆さんご返信ありがとう御座います。

取り敢えず目処がついた喜びと共に、夏の納車で202は地獄かなと言う思いがww
フィルム二重張りにしようかなw

納車が遅いのはやっぱり人口が少ないからでしょうかww
中国地方の田舎ですしw

書込番号:21862381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/30 21:30(1年以上前)

>nikuku2さん
1月下旬契約3.5SCで納車が今週日曜に決まり ワクワクしています私は仮がついたのは4月頭 GWもありましたが納車まで2カ月かかりました 担当くんも初めて
だと言ってました 早く確定Aが付くといいですね

書込番号:21862711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,898物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング