『納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信10

お気に入りに追加

標準

納車しました!

2018/06/15 15:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 himiko@さん
クチコミ投稿数:43件

先日、納車されました。二月に契約しましたが、待った時間が長かったぶん喜びもひときわ嬉しいです!!
カラーもとてもきにいってます。今後もみなさんの書き込みを参考にしながらアルファードを満喫したいと思います!!

書込番号:21897554

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 himiko@さん
クチコミ投稿数:43件

2018/06/15 15:15(1年以上前)

こんな感じになりました。

書込番号:21897561

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度2

2018/06/15 15:23(1年以上前)

>himiko@さん
かっこいいヽ(*´∀`)ノモデリスタ最高ですね!
御納車おめでとうございます!

書込番号:21897573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/15 15:34(1年以上前)

納車おつかれ様です!

書込番号:21897607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/15 16:41(1年以上前)

「されました」の自己レスがあるので、ギリセーフと思われ。

書込番号:21897715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/15 19:20(1年以上前)

週末はあいにくの雨ですが、新車ライフ楽しんで下さい(^^)/

書込番号:21898069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/15 20:45(1年以上前)

はーい納車してこんな感じなんですね〜。

書込番号:21898257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:35件

2018/06/15 23:27(1年以上前)

>himiko@さん
おめでとうございます🎉
納車は嬉しいですね^ - ^

書込番号:21898667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2018/06/16 01:21(1年以上前)

>himiko@さん

いちいち既製品アップしてどうするの?

書込番号:21898856

ナイスクチコミ!38


事技職さん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/16 13:07(1年以上前)

そんなに皆さんに披露したいのなら
ナンバーも住所も晒せばいいのに。

ワザワザ隠さなくてもw

書込番号:21899873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2018/06/17 20:48(1年以上前)

>himiko@さん
納車おめでとうございます。
カッコいいです。
色はスパークリングブラックですか?
私はブラックかスパークリングか悩んでます。

やっぱモデはいいですね。
最近後期型見かけるようになりましたが、SCかELが多いですね。

書込番号:21903502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,931物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング