『車中泊について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『車中泊について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

車中泊について

2018/07/21 12:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 vell30さん
クチコミ投稿数:56件

6月にSCパッケージが無事納車されました。
SCパッケージで車中泊は可能ですか?可能なのであれば、お勧めの車中泊マット、エアーベット等があればご伝授ください。

書込番号:21977784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件

2018/07/21 12:31(1年以上前)

過去スレ調べましょうよ

書込番号:21977788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 vell30さん
クチコミ投稿数:56件

2018/07/21 12:33(1年以上前)

>icemanalphaさん
そうですよね。申し訳ございませんでした。

書込番号:21977794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/07/21 12:34(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=21770605/

書込番号:21977797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/21 12:37(1年以上前)

これってそういうことに使うSUVのカテゴリーの車?
快適空間から上から目線で見下ろして悦に入りたい人が買う車と思ってた
キャンプ用品店にいけば選び放題

書込番号:21977802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 vell30さん
クチコミ投稿数:56件

2018/07/21 12:38(1年以上前)

>icemanalphaさん
画像の添付ありがとうございます。新しい情報等の入手の為に投稿させていただきました。

書込番号:21977803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YOO_YOOさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/21 13:53(1年以上前)

少なくともカテゴリーとしてはSUVでなくてミニバンですね。
無理すれば寝れますが…

書込番号:21977932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/07/21 15:08(1年以上前)

キャンプならSUVというイメージですが、ただの車中泊なら、ミニバンの方が適してるのでは?

何人でお考えかわかりませんが、一人二人なら、ベッドキッドを組むのが一番良いと個人的には思います。

書込番号:21978065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/21 15:46(1年以上前)

ミニバンで車中泊して何が悪いのか意味が判らん。
何でも良いからケチ付けたいだけ?

書込番号:21978127

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/21 16:48(1年以上前)

せっかくスレ主が華麗にスルーしてるのにw

書込番号:21978236

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング