『買いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2019/06/17 09:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 youぼーさん
クチコミ投稿数:9件

アルファード2.5SCパケ
MOP
パール070 三眼 スペアタイヤ 100Vコンセント メーカーナビパノラミックリヤエンターデジタルインナーミラー おくだけ充電
ムーンルーフ
DOP
フロアマットロイヤル サイドバイザー モデリスタキット(カッター) 盗難防止ナンバーフレーム サンシェード
値引き約40万 総額598万でした。
参考にして下さい。

書込番号:22741181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/06/18 09:40(1年以上前)

>youぼーさん
下取りはありましたか。あれば下取り価格も教えてください。

書込番号:22743340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youぼーさん
クチコミ投稿数:9件

2019/06/18 13:13(1年以上前)

下取りはありません。ランクルを買取店に売却しました。

書込番号:22743719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/06/18 17:11(1年以上前)

>youぼーさん
回答ありがとうございます。
純粋な値引き価格という事ですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:22744091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,688物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング