『TRDフロントスポイラー付けられた方。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『TRDフロントスポイラー付けられた方。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDフロントスポイラー付けられた方。

2019/06/28 16:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

TRDのフロントスポイラーを付けられた方に質問です。自分のは添付画像の矢印部分の左右とも、触るとカパカパ動くことに気付いたため、下を確認すると左右ともビスの穴は開いているけど、ビスが付いていませんでした。皆さんのはどうなってますか?

書込番号:22764765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2019/06/28 17:48(1年以上前)

>α30blackさん

当方もTRDエアロ装着していますが、きちんとビスにて取り付けてありますよ!
ディーラーにクレームですね。

書込番号:22764862

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2019/06/28 17:53(1年以上前)

黒い部分ですか?

書込番号:22764874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2019/06/28 17:57(1年以上前)

黒い部分ならちゃんと2本左右付いてます。
取付説明書みましたが、ここの部分はリベット止めですね。
クレームです。笑

書込番号:22764887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/06/28 18:16(1年以上前)

>りょうななパパさん
>ドロンパちゅっちゅさん

写真の添付、取説見て頂いたとのことありがとうございました。
今日、急な坂でフロントの下を擦ってしまったため傷を確認してたところ気がつきました。
納車から3ヶ月気付かずに乗ってました...
ディーラーにガツンと言うてきます!

それにしても坂、気をつかいますよね(><)

書込番号:22764920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2019/06/28 19:14(1年以上前)

一応画像添付しときますね。スムーズに話しが、進むと思います。気がついて良かったです。

書込番号:22765028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/06/28 19:42(1年以上前)

>ドロンパちゅっちゅさん

ご丁寧にありがとうございました。
回答頂いてからディーラーに電話して予約を取りました!
添付頂いた画像も参考にします(^-^)

書込番号:22765078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング