『おくだけ充電』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『おくだけ充電』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おくだけ充電

2019/11/21 19:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:74件

おくだけ充電対応機種って結構あるんですかね?xperiaなんですが、対応機種はほぼiPhoneとかなんですかね?

書込番号:23061319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2019/11/21 20:33(1年以上前)

>ぽぽぽぽきゅんさん
ワイヤレス充電規格Qiに対応している機種であれば充電は可能かと。xperiaでしたらXZ2以降。

問題は置くだけ充電のトレーサイズにお手持ちのスマホが収まるかどうかです。

↓参考までに。、
http://toyota.jp/faq/car/all/about-other/0003.html

書込番号:23061440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nikuku2さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/21 22:06(1年以上前)

私も今回は置くだけを検討したのでDから聞いた話ですが、置くだけのサイズ的にiPhone8以降は厳しいとの事でした。
あれば便利なんですけど。。。

書込番号:23061679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2019/11/22 17:32(1年以上前)

>ときも侍さん
>nikuku2さん
サイズの問題もたぶん無理ですね(笑)少し惹かれましたが諦めました!

書込番号:23063086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング