『MOPナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『MOPナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビについて

2019/11/25 22:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:40件

今晩は、見積もりを見ていて疑問に思ったのですが、MOPナビ、見積もりにTコネクトナビって書いてあるんですが、以前はJBLプレミアムサウンドとかじゃありませんでしたか?
Tコネクトって書いてあるって事は、以前のDOPナビをそのまま流用ですかね?
知ってる方居たら教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:23069839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/25 22:25(1年以上前)

>はやちゃん...1さん
見積りでなく注文書しかありませんが、たしかに私の注文書もそうなっております。
T connectナビの画面10.5インチが今回のMOPナビの位置付けです。
ディーラー担当者さんの手控え資料で確認した装備表でJBL付きなのは確認しているのと、金額もこれまでのJBL付きと変わらないので特に違和感は持っておりません。

書込番号:23069864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/25 22:30(1年以上前)

>はやちゃん...1さん
追伸
以前からT connectSDナビゲーションという名前ですね。

書込番号:23069874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2019/11/25 23:32(1年以上前)

>kakki178さん
そうでしたか....ありがとうございます。
明日契約してきます。

書込番号:23070030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ita12さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/27 23:36(1年以上前)

私の注文書は、JBLが記載されてます。
参考までに。

書込番号:23073903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/11/28 10:19(1年以上前)

>ita12さん
ありがとうございます

書込番号:23074488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング