『テレビに繋いである録画用HDDを後席ディスプレーで再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『テレビに繋いである録画用HDDを後席ディスプレーで再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ikuo0829さん
クチコミ投稿数:1件

自宅のテレビで使用している録画用HDDを繋いで、視聴する事は可能でしょうか⁇
SCパッケージを購入予定です。

書込番号:23519275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/08 05:03(1年以上前)

テレビなどで使っているHDD内の録画データは他の機器(別のテレビやPCなど)で読み込みのできないデータで保存されていますので録画データの視聴は不可能となります。

HDDをフォーマットし、読み込めるデータを入れて使用するなら使えるかもしれませんが、電源の取り方として家庭用とは違う(終了処理をせず突然電源が落ちる)のでHDDには良くない使い方かもしれません。

書込番号:23519283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:376件

2020/07/08 07:19(1年以上前)

>ikuo0829さん

お使いのテレビ、ディスプレイ、HDDが全てSeeQVault規格対応でしたら可能です。

http://jp.seeqvault.com/

書込番号:23519376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2020/07/08 09:12(1年以上前)

>ikuo0829さん
ナビが対応していないので無理でしょう。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15531.html

書込番号:23519515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/07/08 20:27(1年以上前)

1次出力先をAndroidタブレット等にして、DAにミラキャストさせる方法はどうでしょうね?

書込番号:23520604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング