『ディスプレイオーディオにアルパイン ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ディスプレイオーディオにアルパイン ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイオーディオにアルパイン ナビ

2020/07/14 19:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

グレードと地域限定ですが、アルパイン派の僕には朗報です。

https://www.alpine-style.jp/topics/topics44/

書込番号:23534069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/14 20:23(1年以上前)

自分もアルパイン派なので、頑張ってお金貯めて買います笑

書込番号:23534209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/07/14 21:38(1年以上前)

アルパインでもDAは殺すことはできずDA移設ですか…。
しかも大型コンソール非対応なので必然的に廉価グレードのみ。

消費税と工賃入れると40万円超えてくるのでイマイチのような気がします。

書込番号:23534406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:38件

2020/07/15 23:48(1年以上前)

Sに40万払うならTYPE GOLD買った方が、
TYPE GOLDに40万払うならCパケ買った方が満足度高いと思う。
企業努力は認めるけど、Cパケはコンプリート車のみってのが意地悪いなぁ…

書込番号:23536918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/16 21:44(1年以上前)

SCパケでもダー外してどんなナビでも付けれるのに
知らんのかいな

書込番号:23538563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング