『BIGX11 USBメモリMP4再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『BIGX11 USBメモリMP4再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGX11 USBメモリMP4再生

2020/07/27 18:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 neginさん
クチコミ投稿数:35件

USBメモリへMP4動画を保存し、アルパイン BIGX11 (EX11NX-AV)にて、問題なく再生は出来るのですが、早送り&巻戻しは出来ないのでしょうか?
MP4動画の作成方法に問題があるのでしょうか?

書込番号:23562276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件

2020/07/28 03:03(1年以上前)

残念ですがBIG11はSD/USBともにMP4(動画)は非対応のはずです。
スマホからのミラーリングなら可能ですが…

書込番号:23563108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neginさん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/28 08:00(1年以上前)

>百万石のコロンボさん
EX11NXからはMP4での動画再生に対応してます。

書込番号:23563268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2020/07/28 13:59(1年以上前)

>neginさん
アップダウンスイッチがあればですが、
アップスイッチを押すと次のビデオの頭出し、長押しすると早送り
ダウンスイッチを押すと現在のビデオまたは前のビデオの頭出し、長押しすると早戻し

と書いてありますが、現物がありませんので取説の83ページで確認してください。

書込番号:23563851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neginさん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/30 11:51(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。
取説確認致しました。まだ実際には試してませんが、出来そうですね。

書込番号:23567907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/07/30 17:01(1年以上前)

取説読まずに掲示板で質問って…

書込番号:23568357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング