『30系アルファードSCパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系アルファードSCパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

30系アルファードSCパッケージ

2020/09/26 22:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

30系アルファード SCパッケージ
・ブラック
・スペアタイヤ
・デジタルインナーミラー
・サンルーフ
・ETC
・サンドバイザー
・エントリーナビキット
・CD DVDデッキ
↓サービス
希望プレート+ガソリン満タン+5面フィルム

フロアマットは現車から持っていくつもりです。

オプションはこのくらいで乗り出し478万なのですが値引きは頑張っている方でしょうか?
みなさんのご意見ご聞かせください♪

書込番号:23689448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2020/09/27 10:29(1年以上前)

>あんぱん★さん

値引60万くらいですよね?
サービスを入れると70万くらいになるので十分だと思います!
確認ですが、タイプゴールドのフロアマットはS-Cに合わないのでは?

書込番号:23690323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2020/09/27 18:09(1年以上前)

フロアマット合うと言われたのですが合わないんでしょうか?

書込番号:23691244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/27 18:37(1年以上前)

>あんぱん★さん
SとSCパケでフロント、セカンドシート足元の形状が異なります。
社外フロアマットの通販サイトでもSCパケとSタイプゴールドで別の商品となっております。

コンソールボックスの形状が違うからと思います。

バラ売りもしておりますので、1、2列目を新調された方がよろしいかと思います。

書込番号:23691296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/09/27 18:38(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます♪

書込番号:23691297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング