『アルファードscパッケージの購入のお勧め』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードscパッケージの購入のお勧め』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

アルファードscパッケージの購入のお勧め

2020/12/07 01:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 jindannaさん
クチコミ投稿数:3件

三重県の見積もりで3つのディーラーから40万のお値引きをしてもらいました。
570万円(うちOP50万円)→530万に値引き

予算オーバーですので60-70万円値引き希望で名古屋が近いですので回る予定ですが、ネッツ、トヨタ、カローラ、どこが一番お値引き可能でしょうか?それとも大阪ではないと愛知県に行ってもやはり60-70万値引きは難しいでしょうか?

書込番号:23834264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/07 04:54(1年以上前)

グレードとオプションを見直して、買える価格まで落とす。

書込番号:23834341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/07 09:58(1年以上前)

510万円ならこの場で契約するといえば何とかなると思います。
ちなみに数学の教師しています。

書込番号:23834617

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2020/12/07 11:50(1年以上前)

>jindannaさん
某県ですが参考までに
10000キロちょい走行で、2017年式後期 アル SCパケ 買い取り 460万
もう一回転したいので、下取りさせて、改良新型SCパケ契約しました。
値引き 76万で決着。
追い金80万ちょい

同営業から30アル4台目の購入なので、まぁまぁの値引きかと思われます笑

書込番号:23834837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2020/12/07 13:05(1年以上前)

>エアトン&バ−ガ−さん
国語教師の次は数学教師ですか?w
数学の教師は値引きが得意だとは誰も思ってくれませんよw

書込番号:23834992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/12/07 15:21(1年以上前)

>jindannaさん
どうしてもと言うなら?残り30万ローンにする!
もしくは76万値引してもらったって嬉しそうな方がいるので、紹介してもらう?

自分なら20万くらいが無理というなら?買わないか!オプション諦めますね。

書込番号:23835193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/07 16:31(1年以上前)

>jindannaさん

三重県ならジュエルオートに行けば問題解決すると思いますよ。

書込番号:23835289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング