アルファード 2015年モデル
1319
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 92〜1919 万円 (6,643物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
SCパケ乗りですが、サイドガラスのシミ?ウロコ?
皆さんどうされてますか?ディーラーに聞くとマイクロファイバーでこすって下さいと言われましたが、消えません。キイロビン等は撥水が取れそうで、使用していません。何かいい方法があれば、ご教授ください。
お願いします。
書込番号:23981974
3点
自分自身で実践した事がないので参考程度に書きますが、裏技としてガラコなどのガラス用撥水剤をティッシュなどに染み込ませて磨くと落ちるようです。
マイクロファイバークロスだけじゃウロコなんて落ちませんね。
書込番号:23982781 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
どんなリムーバを使ってもコーティングは剥がれます。
コーティングに染み込んだものを剥がさずに除去なんて無理だもの。
書込番号:23982911
3点
キイロビン使って再度撥水すればいいのでは…?
書込番号:23984747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,991物件)
-
- 支払総額
- 220.4万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 293.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 738.9万円
- 車両価格
- 719.9万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 392.4万円
- 車両価格
- 385.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 359.4万円
- 車両価格
- 352.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















