『Sタイプゴールド見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『Sタイプゴールド見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

Sタイプゴールド見積もり

2021/08/04 22:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 harry1009さん
クチコミ投稿数:14件

Sタイプゴールド2の購入を検討中です。
OP込み450万です。もう少し値引き頑張れるとか、今後の話の持って行き方等みなさんの意見をお聞かせください。

OP(ホワイトパール、フロアマット、バイザー、後席ディスプレイ、ETC、コーティング)
サービスにドラレコです。

書込番号:24273083

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/08/04 23:12(1年以上前)

結局値引きはいくらなの?

スレ主さんは、他人からこの書き込みの内容を言われて何と答えれますか?。

書込番号:24273109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 harry1009さん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/04 23:22(1年以上前)

値引き額は45万です。
みなさんいかがでしょうか?

書込番号:24273126

ナイスクチコミ!2


gsalspさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/05 00:04(1年以上前)

ジュエルさんならもう少し安く売ってくれると思う。

書込番号:24273178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/05 00:39(1年以上前)

TG2
ですと最低でも55目標っす>harry1009さん

書込番号:24273215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/08/05 06:06(1年以上前)

45なら少なくない?

ここ見てると60万円位が普通なんだと思ってた

今は何処のトヨタ販売でも買えるから何件か行ってみるしかないね。

書込番号:24273324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/05 08:18(1年以上前)

こんにちは、
値引きというのは一期一会、その時の状況やタイミング、勢い決まるものです。
最大値が情報として聞けても同じ条件がうまく引き出せるものでもありません。

そう思わないと、せっかくの大きな買い物が楽しくなくなってしまいますよ。
もう少し頑張ってみてほどほどで手を打ちましょう。

書込番号:24273423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/08/05 11:42(1年以上前)

他でも書いてるけど、ふらっと立ち寄って1度目の見積もりなのか、何度も交渉し他店も絡め交渉した結果なのかで判断は違う。

ここに書き込むって事は他の人の書いてるの見て真似してるんだろうけど情報不足。

交渉術だっていっぱい書いてあるんだから、最低限交渉をやりきった見積もりで相談しよう。

書込番号:24273667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/07 23:04(1年以上前)

あいさつ程度ですね。

書込番号:24277559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング