『キャンセル待ち車両の振り替え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『キャンセル待ち車両の振り替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンセル待ち車両の振り替え

2022/07/02 11:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:84件

受注停止となってからどうしても現行型が欲しくなりました。
ニューモデルが来年発売されることから、現行型をキャンセルされる方も発生するのではと思います。
その際、同じディーラー内で発生したキャンセル分を振り替えいただくことは現実的に可能なのでしょうか。ご経験がある方などいらっしゃいましたら、ご教示いただけると助かります。

書込番号:24818626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/02 11:57(1年以上前)

ここで出来ますと言われても
あなたの行くディーラーでキャンセルが出ないと無理ですね
色やグレードもおなじでないと
わかってると思いますが
ホントに欲しいならディーラーに聞いてください
ここで聞いても結局ディーラーに聞かないとダメですから
まあ、こういう質問する人は
買わない確率が高いと思いますが

書込番号:24818636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/02 12:07(1年以上前)

>ストロンガー君さん
一般的には、キャンセルがあった場合、同一グレード・MOPであれば振替は可能です。
ただし、現行モデルの人気振りからキャンセルはほぼ出ないでしょう。

とりあえず付き合いのディーラーにすぐにでも相談したほうが良いですよ。同じような考えの方はいっぱいいますから。

書込番号:24818650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/02 12:16(1年以上前)

どこかと知らない販社の話をネットで聞いて答えが出ると思ってますか?


出てくる答えは

可能かもしれないし不可能かもしれない。
ディーラーに聞いてください。

でしかない。

書込番号:24818663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:84件

2022/07/02 12:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
電話で確認したディーラーでは、単純にキャンセル処理するだけだと仰ってました。
実際に訪問して具体的な相談をしてみようと思います。

書込番号:24818690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/02 15:59(1年以上前)

運次第です

書込番号:24818885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/02 18:18(1年以上前)

>ストロンガー君さん
キャンセルが出ればできなくはないですがアルファードだとかなり厳しいかとおもいます。

5月に県内4社、県外10社ほどにアルファード、プラド、ヴォクシー、その他何でもいいので在庫車、キャンセル車あったら連絡頂くようお願いしてますがヴォクシー、ノアはありましたがアルファードは何の話も出てきてないです。
ヴォクシー購入考えましたがMOPが合わなかったため断念。上の方仰る通り運次第です。

割高でも新古車探すしかないですが新古車でも出てくるかどうか??
2.5S-Cパッケージでしたら700万でしたら譲ってくれる人はいるかと思います。

書込番号:24819086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takkakaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/02 18:57(1年以上前)

>ストロンガー君さん
高年式の中古ではダメなのです?

書込番号:24819136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/06 21:58(1年以上前)

なくなるとほしくなる

なんじゃそれW>ストロンガー君さん

書込番号:24824587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング