『アルファード納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード納期

2023/01/19 20:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

アルファードをクールレーシングで6月18日最終オーダー注文した方納期いつ頃と聞いてますか?

書込番号:25104633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
富士急さん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/19 20:24(1年以上前)

去年の6月18日に東海地方のカローラ店で2.5SCパッケージ・パールホワイト・ムーンルーフ・デジタルインナーミラー取付で発注し、注文時の納期予定は11月末頃でしたが、本日、やっと連絡が来ました。2月2日に車体番号が出る予定との事。購入した店にてモデリスタ取付等して2月19日納車予定になりました。

書込番号:25104655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/01/22 19:00(1年以上前)

6月18日契約 四国
SCパッケージ、ホワイトパール、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、モデリスタ等
2月5日納車決定しました。

書込番号:25108904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/01/28 15:11(1年以上前)

今日クールレーシングから連絡ありました。
確定ではないのですが、今月末に車体番号が出てクールレーシングに2月末に入りエアサスつけて3月末に納車できる予定と連絡ありました。7ヶ月長かったです。

書込番号:25116731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング