『アルファード30系 後期 オーダーカット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30系 後期 オーダーカット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファード30系 後期 オーダーカット

2023/04/22 22:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 禿茶瓶Zさん
クチコミ投稿数:3件

23年1月14日にSCパッケージを契約しました。
先週4月14日にディーラーから車体番号が出たと連絡があり頭金や車庫証明等提出したのですが、本日YouTubeにて21日でオーダーカットと出ておりました。

車体番号が出てるのでオーダーカット対象外の認識で大丈夫でしょうか?

近々遠出の予定があるので不安になりました…。

書込番号:25232352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/04/22 23:30(1年以上前)

>禿茶瓶Zさん

車体番号が出ていれば間違いなく製造され、手元に届きますよ!

書込番号:25232416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 禿茶瓶Zさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/22 23:47(1年以上前)

鬼ちゃむさん
ありがとうございます。
ほっとしました!

納車まで楽しみに待ちます❗️>鬼ちゃむさん

書込番号:25232441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:52件

2023/04/23 07:27(1年以上前)

オーダーカットて事は新型近いな

書込番号:25232636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/23 13:13(1年以上前)

もう新型祭り
前夜祭ですね

書込番号:25233027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/04/23 17:52(1年以上前)

オーダーカット?
動画見たけど、たださばき切っただけでは?
国内の客がカットされてればもっと大騒ぎになってる気がするが、、、。
製造終了後に国内の客に連絡するかね?

書込番号:25233401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2023/04/24 06:58(1年以上前)

>禿茶瓶Zさん
おはよう御座います
私も>tadaimannboさんの意見と同じ様に考えます
所在地などでも変わりますが製造完成から納車までだいたい、通常1ヶ月位はかかるようです
聞く所によると、今は他車種も含め納車ラッシュでかなり時間がかかっているとか
5月はGWも有るのでそれよりも1週間から10日余分にかかると思われます
そうなると順調に行って4月21日に作られたものは、5月21日頃に納車の所を、GWを考慮に入れると5月末頃に、下手をすれば6月頭になってくる人も居るでしょうね
トヨタは新型発表日までに納車を完了させたいでしょうからギリギリです
逆算すれば今頃に生産を終了するのが順当なのでは無いのかなと考えます(ちょっと遅いくらいかも)

youtubeの話はほとんどが根拠もない、誰なのかもはっきりわからない人からの受け売り、再生回数を伸ばすために誇張した題名を付ける人が多いようなので信用しない方がいいですよ

どちらにせよ、スレ主さんの場合はもう車体番号が出たとの事ですので納車されるのは間違いないでしょうね

書込番号:25234047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 禿茶瓶Zさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/25 05:08(1年以上前)

皆さま

ありがとうございます。

YouTubeに踊らされた感じですね…。

お恥ずかしいです🫣

私も1、2年後に位に40系で特別仕様等とかPHEVが出るようであれば検討しようと思っています。

書込番号:25235256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング