『40系 助手席オットマンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『40系 助手席オットマンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

40系 助手席オットマンについて

2023/06/20 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 hirok036さん
クチコミ投稿数:12件

40系については助手席のオットマンはELのみ装備され、その他はアル、ヴェルのグレードに関わらず廃止なのでしょうか?😢
明日になれば分かるのでしょうが、気になって眠れなくご存じの方がいらっしゃれば教えてくださいm(__)m

書込番号:25309900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/20 23:54(1年以上前)

無いってよく聞きますよね
全ては確定情報は明日ですから。
個人的には助手席は30後期で使ったこともないし妻も使ってないし、不要なのでどちらでもいいです

書込番号:25309963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hirok036さん
クチコミ投稿数:12件

2023/06/21 00:40(1年以上前)

コメントありがとうございます!
2列目はチャイルドシート載せていてオットマン不要なんですが、助手席には欲しいんですよね〜(´-`)
諦めて明日に備えて寝るとします!

書込番号:25309987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/21 07:09(1年以上前)

残念ながら助手席には無いと思われます。>hirok036さん

書込番号:25310089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirok036さん
クチコミ投稿数:12件

2023/06/21 08:15(1年以上前)

ありがとうございます!
ヴェルHVを狙っていたのですが、果たして30系値引き盛り盛りのELと同じくらいの金額出して買う価値があゆのか迷ってきました(ー ー;)

書込番号:25310133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/06/21 20:14(1年以上前)

カタログ見ましたが、なんと、E Lにも無いとは驚きました。

書込番号:25310877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング