『アルファード30系 後部座席』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30系 後部座席』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファード30系 後部座席

2024/07/09 13:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 pgl78さん
クチコミ投稿数:1件

【質問内容、その他コメント】
画像部分のボタンなんですが、チャイルドシートなどを置くと、電気であったりエアコンボタンを押してしまいます。何かカバーみたいなアイテム若しくは対策があれば教えて下さいm(_ _)m

書込番号:25803987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:32件

2024/07/09 15:04(1年以上前)

100均で厚手のアクリル両面テープとハサミでカットできる厚さのアクリル板を買ってきて貼り付ける…とか。
スイッチが透けない白とかが良さげかな。

書込番号:25804094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:32件

2024/07/09 15:28(1年以上前)

白よりも黒が良いかも

書込番号:25804111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:599件

2024/07/09 15:32(1年以上前)

コネクタ抜くとマズイかな?

書込番号:25804116

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング