『30系後期SCパッケージ高価買取店』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系後期SCパッケージ高価買取店』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

30系後期SCパッケージ高価買取店

2024/07/13 11:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

30系後期(2020年7月登録)SCパッケージ乗りです。
近く売却する予定なのですが、高価で買取して頂けそうなお店をご教示頂けませんでしょうか。
当方東京23区在住です。
よろしくお願いします!

書込番号:25808918

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2024/07/13 12:19(1年以上前)

アルファード30後期令和3年走行距離8000キロ
サンルーフ、メーカーオプションナビ、パールで
カリバー500万ネクステージ515万ユーポス550万で
ユーポスに今年の3月に売却しました。
因みに関西圏ですので参考にならないかもですが

書込番号:25808964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2024/07/13 12:20(1年以上前)

SCパッケージです。

書込番号:25808967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2024/07/13 14:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
大変参考になりました!

書込番号:25809084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/07/13 18:00(1年以上前)

参考にはなりませんが私は売却後の減額が嫌なのでアップルばかりです。。。

書込番号:25809344

ナイスクチコミ!4


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2024/07/13 18:55(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:25809412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/21 21:57(1年以上前)

今はもう値崩れが凄いので売却急がないと更に下がって行く一方かと。

大手中古車販売サイトやトヨタ公式中古車サイトを見てもすでに在庫溢れていることがわかると思います。

目に見える値崩れが始まると購買層は購入見合わせて下落底値をまちますので、売り手からみると負のスパイラル状態に…。

書込番号:25860123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2024/09/22 15:13(1年以上前)

ご参考までにご報告します。
2024年7月に520万円で売却しました。

書込番号:25900122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング