『社外ナビなど』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『社外ナビなど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 社外ナビなど

2015/01/28 21:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

初めまして。
20系ヴェルファイアからの乗り換えで、家族仕様のXです。
1/6注文で納車は何時になるやら、、、

社外ナビ大画面車種取付キットやシートカバーなど、新型に対応した製品が市場に出るのはいつぐらいか?など
他車のモデルチェンジを参考に販売開始のタイミングをご存知ないですか?


今回は社外品も入れてみたいんですが、ナビなし、カバーなしでいつまで我慢か、、、覚悟をしときたいです

書込番号:18416396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/28 21:59(1年以上前)

ヴォクシーは2014年1月20日にフルモデルチェンジで、ヴォクシー用のBIG-Xは5月発表6月発売でした

発売が早くなったとしても減税には間に合わないかと思います(BIG-Xに減税は関係無いけど…)。

書込番号:18416527

ナイスクチコミ!2


yanzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/28 22:28(1年以上前)

アルパインからの返答は6ヵ月後でした。(努力しますとは書いてありましたけど・・・)
ただ、DOP9インチでも穴が空いたままなんで、BIGXを待つことにしてます。
穴空きは嫌なのでヤフオクで7インチを安価で購入してまた売却するつもりです。
カメラステーは先に発売されると思うので、先に装着しておきます。

書込番号:18416672

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/28 22:55(1年以上前)


今日、アルパインのHPに、これから入庫次第 開発開始し、わかり次第FAQに載せていきますとメッセージが出てました。
私もBig-X とても期待してるので、早くリリースするよう頑張ってほしいです。

書込番号:18416786

ナイスクチコミ!1


verpapaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/28 23:10(1年以上前)

こんばんは。私は後期につけていたBIGーXの9インチを載せ替えたいと思っています。
この場合横幅は2DINサイズとのことで大丈夫だと思っておりますが、
高さが下のポケット部分まで必要になるのかな?と思っております。
ポケットは外すだけですが、表のパネルとハザードどうしようかな?ですよね。
発売まで待つしかないのでしょうかね…
MOPナビのハザードパネル部分はナビと分割できて…割といけるなんてないですかね。。
あくまで希望です。

書込番号:18416835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/29 07:28(1年以上前)

verpapaさん。
そのBIGXですと、幅が2cm狭いので隙間ができます。

書込番号:18417476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング