『メーター内、オープニング画像について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『メーター内、オープニング画像について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーター内、オープニング画像について

2015/02/28 18:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 kixkingさん
クチコミ投稿数:109件

以前この掲示板で見かけたのですが、メーター内液晶のオープニング表示(VELLFIREとVELLFIRE 4WD)が駆動方式別に異なっていたと思います。

こちらは他のバージョンが存在するのでしょうか。

エグゼクティブラウンジとか、ハイブリッドとか…

書込番号:18528073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/28 19:12(1年以上前)

グレード関係なく、全て同じだと思います。ハイブリッドZRですが、試乗したガソリン車ZAと同じでした。

書込番号:18528149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/28 21:07(1年以上前)

こんばんは。お前は誰だ?、、、と音声はありませんよね。あったら、面白くて、CMの様についつい大声で応えそうですね。

書込番号:18528609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kixkingさん
クチコミ投稿数:109件

2015/03/01 22:47(1年以上前)

ヴェル警さん>
グレード関係なく、VELLFIREとVELLFIRE 4WD表示のようですね。
本日エグゼクティブラウンジを見に行きましたがちゃんとみませんでした。
観察力が無い自分に反省。

楽ランマンさん>
音声付き楽しそうですね。
ナビのようにオープニング画面のカスタマイズなんてできると楽しそうですが、今のトヨタにはそこまでの遊び心はなさそうですね(涙)

書込番号:18533269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング