『モデリスタのグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタのグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタのグリル

2015/03/06 00:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

モデリスタのLED付フロントグリルを付けられた方いらっしゃいますか?どんな感じでしょうか?ZA購入し今月末納車予定で、本当はエアロも購入したかったのですが、当方北海道なもので雪道考えるとわってしまいそうですから、グリルだけ注文しました。是非感想お願いいたします!

書込番号:18547510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/06 11:50(1年以上前)

私も最初モデリスタのグリルを注文していましたが実物を装着しているクルマを見てダサいのでキャンセルしました。
パンフレットで見ると確かにカッコよく見えますが、実際に見て良かったと思います。純正だとプリクラも付けられますし、私はエアロキットAでノーマルグリルに変更しました。

書込番号:18548487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/03/07 15:57(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱり現車見ないと分からないですよねー。キャンセルしてLEDフロントガーニッシュにしようか迷っています(^_^;)

書込番号:18552496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 19:38(1年以上前)

これでしょうか?
好みが分かれて当然でしょうが、威圧感たっぷりで、自分は好きです!
やっぱりモデリスタのメッキなんかは、上質ですだと思います。
ちなみにフロントの威圧感、もう見慣れました(笑)

書込番号:18553200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/07 20:48(1年以上前)

私もモデリスタグリルは格好いいと思います。後期ではプリクラをつけてもモデリスタグリルを選べるようにして欲しいですね。

書込番号:18553490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング