『契約日と納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『契約日と納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信6

お気に入りに追加

標準

契約日と納期

2015/03/14 13:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

皆さんのグレードと契約日と納期を教えてください。当方は1月4日契約 ZG バーニング ファブリック オーディオレスMOPは寒冷地とぐらいです。 納車日3月29日です。場所グレードによって様々なようなので是非情報交換のほどよろしくお願いします。

書込番号:18576908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/14 13:26(1年以上前)

納車日決まっているのに、知ってどうするの?
何かの統計でもとってるのですか?

書込番号:18576959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!121


クチコミ投稿数:48件

2015/03/14 13:37(1年以上前)

ナイスが止まらん!

書込番号:18576992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:11件

2015/03/14 14:40(1年以上前)

すいません。いわれるとそうですね。ただ気になったので書き込みしました。失礼しましたなき。

書込番号:18577163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2015/03/14 18:09(1年以上前)

ただの嫌みですね。私も来週アルですが納車です。1月14日に契約しました。何にも、早め早めの決断力が必要ですね!!それが出来ない人は後回しになります。以上。

書込番号:18577832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/03/15 00:07(1年以上前)

早けりゃイイってもんでも無い。

書込番号:18579555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


moss0805さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 07:17(1年以上前)

CパケやGはわたくし(アルSC、年末契約、1/6PC入力)を含め、先行予約でも納期未定の方が大勢います。

スレ主様は購入された地域と販売店の力、D担当の手腕、いろいろと恵まれたのでしょう。

ナンゲンさんはSを選択された様ですので生産調整の恩恵も少なからずあったのではないかと思います。

納車される事が決まっている方を羨ましくは思いますが、トヨタ側としても不測の事態であったのだと思いますので、パワーシートの増産(作りだめ)を待つしかないと諦めています。

納車された方、納車の決まった方は未確定の方がヤキモキしていることも少しは考え欲しいですね。

特に発売後の発注であれば、上位グレードの納期遅れを理解した上での選択でしょうが、先行予約組はここまでの遅れは想定外ですので、、、


書込番号:18580049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング