『センターボックスはあります?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『センターボックスはあります?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

センターボックスはあります?

2015/03/18 23:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:246件

ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。カタログには多分記載がないのですが、新型には先代ヴェルファイアにあったセンターボックス(コンソールボックス前の前席中央にある収納)はあるのでしょうか?ネットの動画や画像を自分なりに調べたのですがわかりませんでした。

書込番号:18593404

ナイスクチコミ!0


返信する
vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/19 00:00(1年以上前)

スレ主様

こちらでしょうか?

書込番号:18593467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件

2015/03/19 00:06(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、こんなに早くわかるとは!
本当にありがとうございます。

書込番号:18593489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 01:38(1年以上前)

センターロアボックスですが、HVやGエディションなど大型コンソールボックス装着車には付いてないですね。

書込番号:18593646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング