『スマートキーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『スマートキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートキーについて

2015/04/13 22:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 vellanchanさん
クチコミ投稿数:34件

初めまして、よろしくお願いします。スマートキーなんですけど20系の時に比べて30系はスマートキーが少し大きくなってますよね、納車されてる皆さんはどうゆう感じで持たれてますか?もしよかったらお勧めのケースもしくはキーホルダー御座いましたら教えて貰えませんか?私は20系の時に使ってたお気に入りのケースが使えなくなって今はスマートキーだけで持っています。しょうもない質問ですみません。

書込番号:18679063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/13 22:54(1年以上前)

スマートキー大きいですね!ヴェルファイアのロゴ入っててお気に入りです。あまりに大きくて納車前に用意してたキーホルダーつけてみたらどっちがキーホルダーかわからなくなりました。。悩んだあげくに何もつけずにジーンズの右ポケットの小さいポケ(ウォッチポケット)にいつも忍ばせております(^^)

書込番号:18679169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/13 23:03(1年以上前)

スティーブ・ジョブズが演壇で、水槽にiPodを沈めました。気泡が上がりました。「まだ小さくする余裕がこんなにあるじゃないか」と開発陣に檄を飛ばしました。
今日、予備用のキーから電池を抜き取りましたが、中に小さなユニットがぽつん。あとは大きながらんどうでした。ジョブズでしたらすぐさま3分の一程度の大きさにしたでしょうね。中を開けると本当にビックリしますよ!

書込番号:18679207

ナイスクチコミ!3


W.SAPNKYさん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/14 21:06(1年以上前)

何も付けず、まんま単体でもってます。慣れれば平気。これくらいの大きさのほうが、紛失する事ないと思うと最適なサイズなんだと思います。Z-G用ですが、格好いいです。

書込番号:18681943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/14 22:22(1年以上前)

ポケットには入りません(笑)

書込番号:18682317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/14 22:23(1年以上前)

貼り忘れました!

書込番号:18682322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/15 07:19(1年以上前)

デカイですね。。。
スマホもキーも財布もポケットに入れる自分にはでかすぎます( TДT)

書込番号:18683300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,213物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング