『エアスパッツ(フロント)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エアスパッツ(フロント)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

エアスパッツ(フロント)について

2015/05/28 16:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:38件

装着中

挟んであるだけなので引き抜いた状態

タイトル通りになりますが、
エアスパッツのカバー(白カバー)は
外すものでしょうか?
それともそのままでしょうか?

納車前のマスキングのような感じのを
恥ずかしながら付けっぱなし状態でいます
(付けるが◎ならいいのですが)

書込番号:18817813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/05/28 16:31(1年以上前)

納車時の保護ですから本来は外して乗るのが正解では?
ドアにも白いプロテクタが挟まっていませんでしたか?

書込番号:18817842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/28 18:12(1年以上前)

スレ主さん

私も納車数日後に気付き自分で外しました。
ディーラー担当者に言ったら外し忘れたようでした。
おいおいって感じですよね(^^;

書込番号:18818068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/05/28 20:55(1年以上前)

すみませんありがとうございます

やはり保護材ですよね(笑)
1ヶ月以上も付けて走ってました

すぐに取り外します。

書込番号:18818522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/06/02 11:35(1年以上前)

外すものなんですね!

2月末納車で、今日まで3ヶ月つけっぱなしでした。

お恥ずかしい(泣)

書込番号:18832253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ken'さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/01 12:19(1年以上前)

>ヴェルHVZRGさん
こんにちは!
僕も今日気付きました^^;
3ヶ月以上つけたままでした笑

書込番号:24267904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング