『売却について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『売却について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

売却について

2015/06/03 12:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:45件

21年式
3.5z

プラチナムセレクション
57000キロ
事故なし

この条件で売却目標はいくらくらいだと思いますか?

書込番号:18835294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/06/03 12:23(1年以上前)

色や走行距離も考慮して200万円。

書込番号:18835335

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/03 12:23(1年以上前)

査定してみたら↓

http://s.kakaku.com/kuruma_kaitori/?lid=sp_kurumaservice_kurumakaitori

書込番号:18835338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/06/03 12:26(1年以上前)

買い取り業者へ レッツゴー

書込番号:18835348

ナイスクチコミ!0


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/03 13:26(1年以上前)

車検証片手に検索して下さい
http://toyota.jp/service/tradein/dc/top
出た価格から傷や修復歴、サンルーフやナビの有無等を適当に加減算すればある程度の価格を想像出来るはず

書込番号:18835507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/03 13:28(1年以上前)

相場表ならここ
http://satei-usedcar.net/toyotacar/89

書込番号:18835513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kkkkouさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/03 14:44(1年以上前)

どうもはじめまして。
私の知り合い(車屋)に聞いたら装備や状態にもよるが170〜190ぐらいかと言ってました〜
参考までに!

書込番号:18835656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング