『DOPナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『DOPナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

DOPナビについて

2015/06/24 12:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 yutayuaさん
クチコミ投稿数:13件

みなさん教えてください。DOPナビ9インチ後席モニター付き何ですけど後席でDVD見ている時に前席で音楽は聴けるのでしょうか?もし聴けるのであれば2つの音が入ってききにくいのですか?

書込番号:18903255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/24 13:01(1年以上前)

聞けますよ。前後が違う音でも神経質にならなければ大丈夫です。

書込番号:18903304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yutayuaさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/24 13:49(1年以上前)

オフサルさんありがとうございます。子供がDVDをずっと見ていそうなので音楽が聴けるということなので助かりました。

書込番号:18903399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/24 17:49(1年以上前)

取説353Pに操作方法が書かれてますよ

書込番号:18903820

ナイスクチコミ!1


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/24 20:53(1年以上前)

こんばんは
前後で別のメディアを再生できるナビは、私も今回初めてでした。
スレ主さん同様のことを考えてましたが、以外とお互いの音は気になりませんよ^_^
音の厚みはやっぱり感じなくなりますが、神経質にならなければ問題ないと思います。

書込番号:18904357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング