『マイカーコレクション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『マイカーコレクション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信12

お気に入りに追加

標準

マイカーコレクション

2015/07/16 09:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 StarReadさん
クチコミ投稿数:4件

ヴェルファイア3.5ZA-Gエディション仲間入りしました。

書込番号:18970653

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 StarReadさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/16 09:14(1年以上前)

画像

書込番号:18970659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/07/16 11:47(1年以上前)

なに?このスレ(笑)
主さん、まずは納車スレとかに投稿して練習されたほうが良いかと…

書込番号:18970926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 StarReadさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/16 12:05(1年以上前)

画像

書込番号:18970956

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件

2015/07/16 12:22(1年以上前)

画像貼れたんですね。

画像に、突っ込ませてもらって良いっすか?

「どんだけ金持ちやねん!!」(笑)

書込番号:18970988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/07/16 14:48(1年以上前)

ぜひ残しておきたいスレ

書込番号:18971308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


VELL_55さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 15:23(1年以上前)

そーゆう高級車好きもヴェルファイアに惚れるんですね(*^^*)

書込番号:18971373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/07/16 16:41(1年以上前)

スレ主さま

これはおおよそ誰もが羨むコレクションですね!。
雲上を超えて夢のまた夢の世界ではありますが、目の保養にさせていただきました。

なんか皮肉たっぷり嫌味タラタラな意見もあるようですが、こういったスレも良いものです。

私は素直に『羨ましい!』と思いましたよ!。

跳ね馬2台を操る方が、家族の為にクルーザーやショーファードリブン選ぶ感覚でしょうね(想像ですが)。

スレ主様、お見事〜!。

書込番号:18971539

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/16 23:04(1年以上前)

跳ね馬2台がスレ主さんの物がは不確定です。

書込番号:18972854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 23:20(1年以上前)

マイカーコレクションというスレタイトルで左二台が他人の所有物だったら、なおさらこのスレの存在意義がわかりません 笑

書込番号:18972911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/16 23:43(1年以上前)

総額いくら?

書込番号:18972979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hokage.4さん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/17 00:20(1年以上前)

持ってますねー!!!

書込番号:18973080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/07/17 10:56(1年以上前)

R35-GTRとAMG C63かレクサスIS-Fとアルヴェルのチョイスなら、とても羨ましく思います。

書込番号:18973886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング