『納車日確定!ありがとうございました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車日確定!ありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

納車日確定!ありがとうございました。

2015/10/21 07:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:49件

納車日確定!となりました。

8月30日契約〜
10月22日フレームナンバー〜
10月27日ディーラー到着〜

27日28日29日3日間で、ナビ取付、ガラス系コーティングなど

10月30日納車となりました。

私の都合もありましたが!

ネッツの営業さんは、頑張ってくださいました。長く付き合っていこうとおもいます。本当に良い方に出会えて良かったです。

このサイトで質問など、沢山の方にアドバイスいただきました。

勉強できました。皆々様ありがとうございました。

何か参考になれば!と流れを報告します。

書込番号:19245621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件

2015/10/21 07:13(1年以上前)

書き忘れ!

グレードは2.5ZAエディション

ホワイトパールです。

住まいは関東圏です。

書込番号:19245626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/10/21 07:36(1年以上前)

>アースアースさん
おはようございます(^^)

納車確定おめでとうございます(^^)

自分も8月契約で今週末納車になりました(^^)

同じくネッツの担当の営業マンさんには
かなりの無理を言って頑張って貰いました(^^)

書込番号:19245659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


riko.さん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/21 19:28(1年以上前)

こんにちは!
8/22契約で10/31納車です!
ちなみにZGです(o^^o)
楽しみですね。

書込番号:19247164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m_yasuさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/22 10:49(1年以上前)

8/23契約、今だ納車見通しつかず…
皆さんが羨ましい…、当方北海道北国です。

書込番号:19249370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/22 23:18(1年以上前)

>アースアースさん
こんばんは(´▽`)
納車日確定おめでとうございます
待ちに待ったベルですね 私も関東圏です

私事ですが 6/10契約今週末納車です
晴れてくれるとイイなと持ってます

これからノベルライフが楽しみデスね!

書込番号:19251302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,285物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング