『バンパーのメッキパーツのカバーを探しています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『バンパーのメッキパーツのカバーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:72件

エアログレードのバンパーに四角のメッキで囲まれたフォグがありますが、
その四角のメッキパーツに張り付けるカバーを探しています。

WALD製のカバーはダクト?部分と一緒にカバーをするタイプですが、
探しているのは四角のメッキ部分のみをカバーするタイプです。
どこかのサイトで見かけたのですが、忘れてしまったので
知っている方居たら宜しくお願いします。

書込番号:19259175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/25 19:37(1年以上前)

>もっこす大将さん
これのことですか?
私は昨日の届いたので早速取り付けました。

書込番号:19259315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/25 20:16(1年以上前)

バーニングブラック同色で取り付けです。

書込番号:19259456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件

2015/10/25 21:54(1年以上前)

>☆ダッフィーさん

まさしくソレです! シックスセンスでしたか。
ありがとうございましたm(__)m

イケメンの画像までUPして頂きありがとうございます。

書込番号:19259840

ナイスクチコミ!1


YUZpapaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/27 12:43(1年以上前)

どなたかホワイトパールに装着された方いませんか?
できれば白か黒の写真を探してます!

書込番号:19264032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング