『納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

納車されました

2016/02/14 10:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 vell30さん
クチコミ投稿数:56件

シャークフィン以外、フルオプションです。ホイールは、BBS RG-R 18インチです。
キノコミラー無しで、スッキリしたり印象で奮発した甲斐がありました。
当分は、ノーマルの状態で乗り続けたいと思ってます。

書込番号:19588429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/14 11:36(1年以上前)

納車おめでとうございます!BBSイイですね ^ ^

※ ナンバー分かりますが‥、いいのかな ^ ^;

書込番号:19588635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


n-m-rさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/16 19:54(1年以上前)

vell30さん

納車おめでとうございます。RG-R18インチのどのタイプですか。教えていただけますか。

書込番号:19596724

ナイスクチコミ!1


スレ主 vell30さん
クチコミ投稿数:56件

2016/02/16 21:46(1年以上前)

ダイヤモンドブラックです。

書込番号:19597224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n-m-rさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/17 07:36(1年以上前)

8.5jですか、それとも8jですか?

書込番号:19598458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vell30さん
クチコミ投稿数:56件

2016/02/17 21:48(1年以上前)

8jです。
タイヤは、前後225/50R18です。

書込番号:19600641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/02/18 08:58(1年以上前)

>vell30さん
はじめまして。
納車おめでとうございます。
いいですね〜ミラー無し!
私もパノラミックビューにしようか悩んだのですが、嫁が乗ることもあり、パーキングアシストを選択してしまいました泣
私は納車はまだ先なので日々悶々と口コミを拝見しております笑
納車時点で履いていれば嫁にばれないかもと思い、アルミの注文入れてたのですが昨日連絡ありなんと4月中の納品と言われ納車に間に合わないことが判明しました汗さぁどうしよーっ感じです笑

書込番号:19601864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング