『ホイールマッチングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ホイールマッチングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホイールマッチングについて

2016/03/12 21:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

周りで30系を乗っているのがいなく、今回フロント20インチ8.5j+35 リア20インチ9.5j+35タイヤは通しで245/35/20で車高を落として履こうと思っています!

この場合、フェンダーやハウス内に干渉などしないか知りたいので!わかる方や同じような設定で履いている方がいらしたら教えてください!
フェンダーツメ折りしてるかとかも教えてもらえると助かります(>_<)

書込番号:19686068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ハク3さん
クチコミ投稿数:11件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/12 22:13(1年以上前)

どのくらい落とすかによって変わってきますがダウンサス程度ならハウス内干渉はないですよ。20mmダウンサスで問題なかったです。

書込番号:19686194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/03/12 22:55(1年以上前)

ありがとうございます!
予定だと70o前後、落とす予定です!
マ◯ゼンで取り付け予定で、大丈夫だと言われたのですが他のトピック見てたら不安になってしまいましたw

書込番号:19686372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/12 23:17(1年以上前)

>すけぱぱっちさん

はじめまして。
扁平率は35よりも40の方が収まりがいいですよ。
35だとスカスカ感が出ちゃいます。
マ◯ゼンに相談されてみては。

ご参考まで。

書込番号:19686473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件

2016/03/15 17:31(1年以上前)

>ハク3さん

リアが20インチ 9.5j +35の場合ってノーマルのままだと当たってしまうでしょうか?

書込番号:19695562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/15 21:05(1年以上前)

>flyingbrick855さん
ノーマル車高だと+35ははみ出します。
9.5J+38の4センチダウンです。参考になれば。

http://spectank.jp/whl/001117113.html

書込番号:19696292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/03/23 08:32(1年以上前)

>すけぱぱっちさん
おはようございます(^^)

70ダウンなら全然いけると思いますよ(^^)

自分なら70ダウンなら
微妙かもですが+32くらいにしますかね(^^)
それだけいければコンケーブのホイールが
似合いそうですね(^^)

自分は使い勝手重視なんで
40ダウンから20ダウンにしました^^;

って
ちゃんとダウン量から履けるホイールの相談をしているのなら大丈夫だと思いますよ?
自分もマルゼン御用達です(笑)

書込番号:19720314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング