『特別仕様車発売後の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『特別仕様車発売後の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特別仕様車発売後の値引きについて

2016/06/05 22:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 mageoさん
クチコミ投稿数:50件

いつも楽しく拝見させて頂いておりましたが、この度はじめて書き込みさせていただきます。

グレードやオプションもそろそろ決まり、タイミングを見計らってヴェルファイアかアルファードを契約しようと考えている状況です。

そこで教えていただきたいのですが、通常、特別仕様車発売前と発売後では値引き額は変わるものなのでしょうか?

ちなみに購入予定のグレードは 2.5 2WD V 7人乗り (アルファードの場合は G) でディーラーオプションはほぼ付けない予定です。

もし、そのあたりの情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

書込番号:19932681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2016/06/05 22:50(1年以上前)

mageoさん

発売前で鮮度抜群の特別仕様車を契約しようとすると、値引きは渋くなる傾向です。

これが発売されて暫く経過すると、値引き額が拡大して特別仕様車では無いグレードに近い値引き額になるのが一般的です。

書込番号:19932706

ナイスクチコミ!3


スレ主 mageoさん
クチコミ投稿数:50件

2016/06/06 00:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

さっそくのお返事ありがとうございます。

なるほど。鮮度抜群の特別仕様車の値下げが渋いのは確かに納得できますが、他のグレードに対しての影響は無いのでしょうか?

逆の言い方をしますと、特別仕様車以外を契約する場合の値引き額は、特別仕様車発売のタイミングに影響されないと思って差し支え無いでしょうか?

書込番号:19932973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2016/06/06 06:38(1年以上前)

mageoさん

>逆の言い方をしますと、特別仕様車以外を契約する場合の値引き額は、特別仕様車発売のタイミングに影響されないと思って差し支え無いでしょうか?

特別仕様車以外の値引き額に関しては、殆ど影響は無いと思います。

書込番号:19933230

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 mageoさん
クチコミ投稿数:50件

2016/06/06 08:38(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございました。

その辺の事情が分からずモヤモヤしていましたが、良く分かりました。

またお世話になることもあるかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。

書込番号:19933423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2016/06/14 09:54(1年以上前)

ディーラーオプションを付けずに契約という事ですが…大変、興味深いです。
乗り出しお幾らになったでしょうか?
できれば、詳細に報告していただきますと、嬉しいです。

書込番号:19955579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング