『UVカットガラスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『UVカットガラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UVカットガラスについて

2016/09/03 23:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 masuo88さん
クチコミ投稿数:28件

いつも皆様の投稿を拝見しながらヴェルについて学ばせていただいております。

以前、ディーラーの担当者にヴェルファイアの窓ガラスは全ヶ所UVカットガラスなんですか?と尋ねたところ、薄暗いガラスのセカンド・サード・リアは当然のこと、透明ガラスのフロント、運転席、助手席もUVカットですよ〜と説明してくださいました。
私が契約させていただいたZGに関しては、IRカット?もついてるのでばっちりですとの事でした。

しかし、今何気に新型エスティマのホームページを見ていると 「トヨタ初 360度 約99%UVカットガラスを採用」と書かれています。
エスティマが世界発と自信満々にアピールしているところをみると、ヴェルファイアは360度UVカットガラスではないということでしょうか?

ご存知の方がおられましたら是非教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。

書込番号:20169009

ナイスクチコミ!6


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/04 00:33(1年以上前)

ヴェルファイアも360度UVカットガラスですが、全部が約99%UVカットガラスではないという事でしょう。

因みにスレ主さんも書いていますが、世界初ではなくトヨタ初の様ですね。

書込番号:20169105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/09/04 00:33(1年以上前)

>masuo88さん
全てUVカットガラスです。 但し、カット率が99%でない窓があるだけです。
詳細は下記サイトを参照して下さい。

http://toyota.jp/faq/car/each-model/vellfire/0007.html

書込番号:20169106

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 masuo88さん
クチコミ投稿数:28件

2016/09/05 10:32(1年以上前)

>kariyuさん
なるほど!そういう事なんですね!勉強になります(^^)

書込番号:20172724

ナイスクチコミ!1


スレ主 masuo88さん
クチコミ投稿数:28件

2016/09/05 10:33(1年以上前)

>mprtsw20さん
リンクの貼り付けありがとうございました!
詳しく記載されてありもやもやが消えました(笑)ありがとうございました!

書込番号:20172725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング