『ゴールデンアイズのエアロパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズのエアロパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴールデンアイズのエアロパーツ

2016/09/12 09:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 atsurioさん
クチコミ投稿数:2件

このゴールデンアイズバージョン

純正のエアロパーツでのゴールデンアイズバージョンが欲しいのですが、現状はモデリスタでしかゴールデンアイズバージョンは販売されておりません。
ゴールデンアイズが発表されてから2ヶ月経ちましたがまだ販売されないってことはもう販売はないのでしょうか?

書込番号:20193388

ナイスクチコミ!6


返信する
monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/09/12 18:27(1年以上前)

そのパーツはもともとブラックスモーク?ガンメタ?色で
普通のメッキ色ではないです。
あくまでも素人考えですが、色がGEのブラックメッキと近似色なので
新たにGE専用を設定しなかったのでは?と思いますが・・・^^;

書込番号:20194606

ナイスクチコミ!2


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/12 21:38(1年以上前)

私はGEを7月に契約しスタイリングパッケージを注文してます。

確かにダークメッキグリルとの色合いも気になっていましたが、色味が合わないなら合わないでグリルを変更するなり考えてます。後にモデリスタグリルに変えるので(^O^)

それにGEの人はみな、ノーマルかモデリスタのみしか装着されないと思い人と違うのが私自身好みなので今回はあえてこちらにしましたよ!
参考までに。

ただダークメッキとは色合いは違います。
でもGE用モデリスタもフォグガーニッシュのダークメッキ等と色味は違うのであまり気にならないのでは?と思ってます。

書込番号:20195207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsurioさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/12 21:41(1年以上前)

>monta0223さん
ありがとうございます。
そうなんですね。今度実物を見てみようと思います。

>VEL06さん
そう言う考えもありますね。
確かにモデリスタモデルも色味が違うようですしね。

書込番号:20195225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング