『ETC取付ステー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ETC取付ステー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ETC取付ステー

2016/09/19 22:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:38件

来月納車予定の者です。
ETCはパナのCY-ET925KDを持込でDに付けてもらう予定になってます。
そこで、ビルトインの位置にこの製品を取付ける場合、どんなステーをつければよいのでしょうか?
同じETCを純正位置に取付けされてる方いましたら参考にさせてください。

書込番号:20217875

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/09/19 22:30(1年以上前)

色々なメーカーで出ていますが
ヤックのVP-60あたりで如何でしょうか?
https://www.yacjp.co.jp//uploads/comparison/29/fitting_file.pdf

書込番号:20217903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VE01さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/20 02:43(1年以上前)

価格重視ならヤックのもの
自分は少し高くなりますが(と言っても僅かですが)
キャストレードの物の方がすっきりなので
こちらをディーラーに取り付けしてもらいました

http://store.shopping.yahoo.co.jp/morimiyako/10046589.html?mode=pc&appvi=fcca1ca679e47b90dded1a50307eafa76e722459

書込番号:20218563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


VE01さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/20 08:55(1年以上前)

メーカーHPを貼り忘れてました
スミマセン

http://www.castrade.co.jp/product/ac_re-ca-e10.html

書込番号:20218949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2016/09/20 10:15(1年以上前)

>F 3.5さん
価格が、安くていいですね
ありがとうございます。

書込番号:20219114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/09/20 10:19(1年以上前)

>VE01さん
ありがとうございます。
実際付けてらっしゃるということで、そんなに高く無い物ですので私もこちらにしたいと思います。

書込番号:20219123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/20 12:17(1年以上前)

9月13日ヴェルファイヤーxを購入したのですが、ヴェルファイヤーの中でもグレードはどうなりますか?

書込番号:20219427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 13:05(1年以上前)

解決されたみたいですが、
ステーはVP-60でETCは確か909KD?で1つ前の型だと思います。最初は少し隙間は空くのが気になったのですか、いつも蓋が閉まっているので今は気にならないようになりました。
ご参考までに。

書込番号:20219593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/09/20 15:06(1年以上前)

>ヴェルピースさん
グレードはZです。
ヴェルピースさんは、13日納車で取付済みでしたか?

書込番号:20219910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/09/20 15:07(1年以上前)

>うーん困った2さん
そこの純正位置?に付けば問題ないと私も思っております。蓋でみてないんですもんね

書込番号:20219914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング