『純正後席モニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正後席モニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正後席モニター

2016/10/25 01:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

はじめまして。純正12.1の後席モニターについて質問させていただきたいのですが、もし同じ話題のスレありましたらすいません。

先日GEを契約したのです内装色ブラックは純正後席モニターはグレーになりますということだったのですが…たしかヴェルファイアのページからじゃないトヨタのサイトからナビオプションを見ると後席モニターはブラックもあるようですが、GEの天井はブラックだったと思うのですが、GEにはブラックの後席モニターはつかないのでしょうか?

GEに純正の後席モニターつけた方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。できれば写真とかも見せていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:20328577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kitkat13さん
クチコミ投稿数:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/25 04:07(1年以上前)

>遠州のマッキーマウスさん
GEを購入しMOPのリアモニターを付けた者です。
12.1インチリアモニターはMOPの物でよいですか?
MOPリアモニターは普通にブラックですよ。
営業さんの勘違いかと?DOPリアモニターはわかりません。

画像はすみません・・・今深夜なので(笑)

書込番号:20328688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/25 06:32(1年以上前)

黒内装追加時DOPでも黒バージョンが追加になりました。
http://toyota.jp/dop/navioption/back_seat_monitor/back_seat_monitor_12_1/

品番は今明記出来ませんが

書込番号:20328791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/25 07:05(1年以上前)

こんにちは。
私もGEでDOP9インチのナビつけて、DOPのリアフリップダウンつけてますけど
もにたーが黒でGEの内装にマッチしてますよ(。・∀・)
9月から黒が新色になったらしいです。

書込番号:20328842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


VelVel39さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/25 07:27(1年以上前)

>遠州のマッキーマウスさん
GEのMOPナビとリアモニター付いてます。
リアモニターは天井の色と同じブラックで色合いバッチリですよ。自分も納車前に同じ心配しました(笑)

書込番号:20328866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/25 08:54(1年以上前)

Alpineもゴールデンアイズに合わせて黒を出したぐらいなんだし黒なんじゃない?
それか取り付け前に塗装入れれば?
私マットブラックに加工してやろうかと思ってたぐらいですからね。
そういう業者だっていますから多少お金がかかりますがどうにでもなりますよ。
送料込みで1万円ほどかな?おそらく。
名前はアンバンテというところです、ここなら加工可能です。

書込番号:20329033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/10/25 10:10(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

やはりDOPのブラックあるんですね。早速ディーラーにグレーぢゃなくてブラックにしてと伝えときます。来るまで不安と楽しみでいっぱいですが。

たくさん教えてくれてありがとうございます。

書込番号:20329154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング