『USB増設についてお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『USB増設についてお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB増設についてお願いします。

2016/12/01 02:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:99件

30系ヴェルファイアにUSBをつけたいのですが、素人にでも簡単に取り付け可能なオススメの商品はありませんでしょうか?
グレードはZです。
本日コンソールboxを分解しましたら、前後に配線がありました。これは利用できますでしょうか? それと、bigxのUSBはいかがなものでしょうか?
詳しい方がいましたらぜひご解答をお願い致します。

書込番号:20442816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/12/01 06:07(1年以上前)

USB増設って何をしたいのでしょうか?

一応アルパインでこんな製品があります
http://www.alpine.co.jp/accessory/kcu-y002av/ 。

書込番号:20442918

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:99件

2016/12/01 06:35(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
今はシュガーソケットタイプの携帯充電器を使っておりまして、配線の場所が邪魔に感じております。 すっきりさせたいと思いまして、純正の位置に増設可能なら取り付けしたい次第であります。

書込番号:20442949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2016/12/01 19:17(1年以上前)

どの商品もアクセサリー配線に繋ぐのでその技量があればですね。
配線があってもテスターを使用するのが一番確実です。
ディーラーに頼んでもサービスしてくれたり、2千円くらいで付けてくれると思います。
商品代は別です。

書込番号:20444524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件

2016/12/03 18:32(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん
ありがとうございます。
配線について素人なので、ディーラーに頼めば確実ですね。

書込番号:20450499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング