『フロントからの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントからの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントからの異音

2016/12/19 16:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

30ヴェルファイアです。
速度20kmあたりからフロント中央辺りから
シュアーっというかシュルシュルシュルー
という異音が聞こえてきます。
皆様の車にはこのような症状はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20496985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/12/19 17:32(1年以上前)

ETCの音声マイクがフロントガラスに付いてないですか?
PやNに入れてアクセル踏んだら進んでないけどヒュルルル言いません?

書込番号:20497075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/12/19 20:50(1年以上前)

>いやっほさん
ヒューンって音がします。

書込番号:20497595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/12/21 09:07(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
音声マイクはついていません。
アクセルの煽りではまったく音はせず20kmあたりからなりはじめます。

書込番号:20501451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/12/21 09:09(1年以上前)

>lexlexaristoさん
これは異音なのでしょうか?
他の方の車もなるのであればこんなものだと思えるのですが。

書込番号:20501455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/12/21 14:45(1年以上前)

変な所からETCの電源取ってるんじゃないかと思ったんだけど違うのかぁ。
あれノイズ拾うからね。
だとすると全部外した事があるんだけど鳴るものが何もないんだよね。
アロマ付けるとブーンて音はするんだけどね。
スピーカー交換したとか?
純正ではない、何か付けた記憶ありませんか?

書込番号:20502133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング