『サイドミラーブラック化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サイドミラーブラック化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

サイドミラーブラック化

2017/03/11 19:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:57件

サイドミラーをブラック化にしてみました。
好みが分かれると思いますが、僕的には有りだと思います。

書込番号:20730206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/11 20:03(1年以上前)

>Hiroshi@Vellさん
カッコいいですね
自分がやりたい用にカッコよく決めちゃってください

書込番号:20730232

ナイスクチコミ!5


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/11 20:17(1年以上前)

>Hiroshi@Vellさん はじめまして
私もレクサスのFスポをみてブラック化しております、ゴリラがパンダになりましたね。

書込番号:20730265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2017/03/11 20:20(1年以上前)

カスタムは自分の色に出来るから楽しいですね〜〜

書込番号:20730270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2017/03/11 20:23(1年以上前)

始めまして^ - ^
僕はメッキが好きになれないので色々ブラック化に
して行こうと思ってます。

書込番号:20730278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/11 22:05(1年以上前)

>Hiroshi@Vellさん

アリだと思います。
てか、カッコいいですね。
自分もいろいろやってみたいですが、予算が・・・。
自分で出来ない分、皆さんの投稿を楽しみにしてますので、やっちゃってください(笑)

書込番号:20730607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/03/12 19:05(1年以上前)

>Hiroshi@Vellさん
サイドミラーブラック

渋いッスねぇ〜。

参考にさせて頂きます。

書込番号:20733005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/12 19:17(1年以上前)

足回り変えてる車は何してもカッコイイ。
足回りノーマルで色々やってる車はどうも私的にカッコイイとは思えない。
スレ主様足回り変えられてるので何やっても決まるね。
スレ主様あくまでも参考までに。

書込番号:20733033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2017/03/12 19:30(1年以上前)

>リーチ一発ドンジャラさん
ブラックミラー化は安くできますから
是非やってみて下さい^_^

>ライン長さん
足回りを決めないとイマイチ感がありますよね。
予算の絡みでようやく足廻りが決まりました^_^

書込番号:20733067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/03/13 14:47(1年以上前)

奥のオレンジの車に乗ってる人にめっちゃ見られとるよ。

書込番号:20735074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2017/03/13 14:50(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
気がつきませんでした(^_^;)

書込番号:20735083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング