『シャークフィンアンテナ取り付けるあたりの凹み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シャークフィンアンテナ取り付けるあたりの凹み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

屋根のシャークアンテナ取り付ける所あたり少し凹んでませんか?知り合いのヴェルファイアも少し凹んでいました。みなさんのはどうですか?屋根の後ろの丁度真ん中あたりです。説明下手ですいません!

書込番号:21001555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/06/28 09:18(1年以上前)

あなたのクルマと友人のクルマの2台でしょ、もっと多くのアルヴェルを調査しないと結論は出ませんね。

結果、アルヴェルの屋根が全部凹んでいたら『仕様』で、屋根の金型が最初からそのように成型されているんです。

そうでなければ、夜中に体重200kgぐらいのデブ猫がアンテナの上で寝ていたのかも知れません。

書込番号:21001841

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/06/28 10:16(1年以上前)

>るゆいあさん

私はこの車種は所有していませんが
全く同じ位置に、同じ感じにへこんでいたら製造上できてしまっているのでしょう。
皆さんに分かりやすいように、写真をアップした方がよいかもしれませんね。

書込番号:21001915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2017/06/28 10:52(1年以上前)

外して見ましょう。
さされば構造上そうなるのが理解できると思います。

書込番号:21001964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/06/28 10:57(1年以上前)

スレ主さんの仰っている凹みの、正確な位置や度合いが分からないですが、凹みはないですね。

画像でも載せて頂ければ改めて確認してみますけど…

因みに、この方レビューの画像を拝見しても凹みがある様には見えませんが如何でしょか?

書込番号:21001975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/06/28 10:59(1年以上前)

ごめんなさい貼り忘れました。
こちらです。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1009902/car/1920854/3773866/note.aspx

書込番号:21001982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/28 16:33(1年以上前)

30アルファードですが、シャークアンテナ取り付け位置を、いろいろな角度から光を当てて確認してみましたが全くへこみ等ありませんでした。

書込番号:21002594

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2017/06/28 18:20(1年以上前)

紙粘土に両面テープ、、、

そんな車の後ろは走りたくないです。
数年は安心な確実な取り付け方法で取り付けて欲しいです。

たまに道路で見かけませんか?
両面テープごと外れたエアロパーツを。

そんなリスクを抱えるほど魅力的に感じるパーツなのかな

日々 緩んでないかチェックを忘れないで下さいね
本当にお願いします。



書込番号:21002778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 19:24(1年以上前)

今確認したら凹みありましたよ。

書込番号:21002925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 19:37(1年以上前)

なんちゃってアンテナってダサすぎないですか?

まぁ人それぞれだからいいのか・・・

書込番号:21002941

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/28 19:42(1年以上前)

お前ら落ち着こーぜ笑
まずは凹んでるとこを見せてもらおうぜ。

書込番号:21002962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件

2017/07/01 14:05(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/2786598/car/2384386/4319762/3/note.aspx#title

うっすらと あたりらしきものが こんなのきになんの?

書込番号:21010488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング