『☆ご参考まで☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『☆ご参考まで☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信17

お気に入りに追加

標準

☆ご参考まで☆

2018/01/16 14:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

なかなかカッコ良かったです良かったです。

書込番号:21515316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:609件

2018/01/16 14:23(1年以上前)

ホワイトレザーもなかなか良かったです。

書込番号:21515326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


syou139さん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/16 14:39(1年以上前)

骸骨顏ですね
お化け屋敷でもやりたいのかな…

書込番号:21515348

ナイスクチコミ!60


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/16 15:10(1年以上前)

カッコイイ❤

自分の地域はZでした、ZGを早くみたいっす‼

書込番号:21515403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:609件

2018/01/16 16:24(1年以上前)

>トニーノモンタナさん
骸骨?
言われてみれば見えないこともないですが・・・

書込番号:21515543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:609件

2018/01/16 16:32(1年以上前)

>syou139さん

ZGなら見ないでハンコ押しても後悔しないと思いますよ。

書込番号:21515557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/01/16 16:54(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん

やっぱり黒カッコいいですね。
パールホワイトにした方がよかったかなと少し悩んでましたが、黒にして正解だったと確信できました。
有難うございます。

書込番号:21515599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件

2018/01/16 17:10(1年以上前)

>ししまるZGさん

実物は自分が思っていた程派手派手しく無くてアリアリです。
楽しみですね。

書込番号:21515626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件

2018/01/16 17:18(1年以上前)

ウインカーの動画をアップしようと思いましたが出来ません。
どなたか動画アップの方法を教えていただけませんか?

書込番号:21515637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件

2018/01/16 20:56(1年以上前)

どうやら動画投稿出来ないみたい!
レクサス見慣れたせいか、時代のながれか、流れるウインカーもカッコよく見えました。

書込番号:21516119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/16 23:47(1年以上前)

す、スレ主様、返信ミス、、、、

私はZGを契約しました、、、、

お化け屋敷呼ばわりしてないっす、、、

書込番号:21516719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/16 23:59(1年以上前)

トヨタ◯館ですか?

書込番号:21516748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件

2018/01/17 07:52(1年以上前)

>トニーノモンタナさん

ご契約おめでとうございます。
シーケンシャルウインカーを見ると、前期が古い感じに見えてしまい、それだけは羨ましいと感じました。

>なんだコレ.comさん

そうです。
後期のヴァルがあったのです。
本日入ったばかりとのことでした。

書込番号:21517173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/01/17 11:19(1年以上前)

三眼なんだから常に三眼光ればいいのにね。

書込番号:21517566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/17 13:28(1年以上前)

この場をお借りして
すでに、社外エアロが発表されていましたので貼り。

書込番号:21517827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/17 13:30(1年以上前)

アップロード忘れた??

書込番号:21517830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件

2018/01/17 14:14(1年以上前)

>クールFireさん

ステマはやめて下さいw

書込番号:21517903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/18 00:07(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん

やはりそうでしたか。

元町横の輸送さんでなら全色確認できそうですね。

書込番号:21519480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング