『お膝元 出来立てほやほや』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『お膝元 出来立てほやほや』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 お膝元 出来立てほやほや

2018/01/18 20:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

いなべ工場から出荷ほやほやのヴェルファイア 工場出て1キロぐらいのとこで パシャリ
綺麗な画像ではないですが、どうぞ

アルファードのフロントは、ぱっと見 前期とかわらないですが、
ヴェルは フロントはガラリと変わってます。

書込番号:21521339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:117件

2018/01/18 20:24(1年以上前)

わぁぁ出来立てほやほや!まだあったかそうですね☆

納車待ちの人うらやまし〜〜(笑)

書込番号:21521365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/18 20:39(1年以上前)

東海地方に住んでると、トヨタの出来立てホヤホヤの
車が見られますよ。

そういう趣味が有る方は是非。

書込番号:21521424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tg08さん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/18 22:10(1年以上前)

東名阪とか積車いっぱい走ってますね!
顔はあんまり写って無いですが、参考までに動画です↓
https://youtu.be/EOBDW8PW9fI

書込番号:21521748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング