『DOPナビと後席モニターの組み合わせについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『DOPナビと後席モニターの組み合わせについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 taka005さん
クチコミ投稿数:2件

2016年のDOPナビNSZT- ZA4Tを後期型に取付たいと思ってます。そこで、リアモニターも付けたいと思ってるのですが、NSZT- ZA4TナビとV12T-R66Cリアモニターの組み合わせで後席ディスプレイの映像を見れる方式をご存知の方がおられましたらご教示ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:21536836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2018/01/24 08:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/24 10:03(1年以上前)

旧10インチナビはrca出力で66の後席モニターはデジタル入力ですので組み合わせ出来ません。

66のリアモニターの入力側をRCAに変換するハーネスがあれば可能なのですがちょっと見つかりませんでした。

ジフウプレイスさんあたりに相談すればあるかもしれないですよ。

書込番号:21537148

ナイスクチコミ!2


May31Padさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/24 16:57(1年以上前)

こちらの方が同様の仕様で接続されているようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/192099/car/2373950/8368494/parts.aspx

時風プレイスにて他車種用のRCA変換ハーネスを購入し天井からナビ裏まで再度
配線をしきなおしたようですので大変なのかもしれません。
http://www.jifuplace.com/shop/image_item/jifuplace/illust/CAUTION_V12T-R66C.pdf

書込番号:21538045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka005さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/24 18:31(1年以上前)

皆さんご教授頂き有難うございます。やはり、取り付けは難しいそうですね。NSZT- ZA4TにアルパインPXH12X-R-AVの組み合わせで映像は映るんでしょうか?

書込番号:21538254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング